新居の引っ越しサポートも始めました(^^)

こんばんは(^^)
豊島区の整理収納アドバイザーHANAです。

最近、周りに新居に引っ越す方が多く2月、3月は新居サポートの依頼が増えております!3月は引っ越しのピークシーズンなので、もしかしたら4月までも忙しくなるかも😂
皆さん、すごい賢い選択だと思います!

自分で試行錯誤して色々やってみて上手く行かなったら、時間の無駄、労力の無駄です。

だからこそ、忙しい方には最強のサービスです。

---------------------------------------------

引っ越しサポートの流れ

① 引越し先と現在のご自宅に行き現場検証とヒアリングを行う。
    →無料(交通費のみいただきます。)
      ヒアリングと同時に、引っ越し準備の
       要領についてレクチャーする。

② 現場検証に基づき、事前に必要な収納グッズ購入を代行する。

    →代行は無料(商品代は使った分だけ後日精算)
③ 引越しの当日に伺い、搬入が完了したら開梱、収納作業を一緒に行います。

④ 整理収納サポートが終わったら整な理収納サポート費用とその他諸費用を精算します。

合計支払費用=時間×サービス単価+交通費+収納グッズの購入代金
---------------------------------------------

これから引っ越す予定ですのある方、ご連絡をお待ちしております。
予約の際はここをくりっしてお申し込みください!



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
整理収納アドバイザーHANA 
河 銀花(かわ・ぎんか) 
Tel:090-6046-7232(平日9-18時) 
Email:ella8018@gmail.com 
Web:  http://ella.shopinfo.jp

時短家事の仕組み作りのお手伝いを致します。

整理収納アドバイザーHANAです。 10年間商社マンとして、働くママとして海外出張もしながら家事をきちんとこなす為、様々な工夫をして来ましたので、この経験を活かし忙しい主婦の時短家事の提案、仕組み作りのお手伝いをします。 物や情報が溢れるこの時代に、人生の無駄を省くためのお手伝いをさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します

0コメント

  • 1000 / 1000